あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一目ぼれ  

今回、イベント会場で見た瞬間に心奪われたアイテム。

続きでオムツとラ注意。
P1050167.jpg
Brownieサイズのおむつ。
本当はBrownieの赤ちゃんサイズ"小さな慰労"用に作られたのを、MOMOにつけてみました。
P1050168.jpg
後ろにはうっすらロゴ


詳細。

小さな慰労って、多分向こうの言葉を日本語に翻訳ソフトで訳したんだと思うけど、意味的には癒し赤ちゃんとかそんな感じなのかなー。

Brownieはラでもよいボディのバランスをしている。
wigのないつるっぱげでも、MOMOは可愛い。

Brownie保管用のメガネケースもしくはポーチを探してネットをうろうろ。
色々メガネケース見たけど、ピンと来ず。可愛いメガネケースは雑貨屋さんかなー。

こういうのは妥協しないで探し続けたら、ある日突然出会いがやってくる。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

