あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

Doll's Myth.Petit+2  

P1050165.jpg
Doll's Myth.Petit+2に行ってきました。

このイベントは小さい人形が中心という素敵なコンセプト。
今回はBrownie用の服を探しに参加。
事前に見たリストでもわかっていたけど、9割キャストドールで、リカやブライスは来週のアイドールに流れた模様。

今日欲しいのは普段着とよそ行きワンピース。
事前にチェックして行ったので、欲しいのは大体買えてとても満足。
Brownieの服を置いてるところがちらほらあって、見て回るのが幸せでした。
他の人の生Brownie見るのはとても和む。
しかしやっぱりMOMO・NENE人気が強い。可愛いもんなぁ。

靴とか家具とかあると嬉しかったなー。
あとブラウンのグラスアイ見つからなかった。残念。
瞳孔ないのはあって、それはそれで妖精ぽいけど、欲しいのは普通の目。

会場は駅直結で非常に好立地でした。
キャッスルイベントここでしないかな。広過ぎるかな?すごく便利だけど。

雰囲気は落ち着いていて買い物しやすかったです。
ゆっくり何度か見て回れた。
海外の小さいドールが色々見れて眼福でした。
Brownieにはまったのをきっかけに、前回のイベントよりは人形の区別が付くようになったので
PFとかも一部わかるようになった!

会場でちらほら見かけたelfdollの1番小さい豚可愛いなー。
あの拗ねたような目が可愛い。10センチ!
ほっぺたウリウリしたくなる。シルバニアでこういうのがいたら楽しいのに。

動物ドールって好きです。あの絶妙な造形のバランスがいい。
PIPOS DOLLのCheese Mouseも、柔らかな色合いとつぶらな瞳が可愛い。
いつかイベントで実物見たいなぁ。

やっぱりときめくのはいつもミニチュアサイズ。
リカジェニサイズを超えてしまうと、可愛くても守備範囲外になる。幸いなことに。

以下、上の写真の服が延々と。
P1050163.jpg
会場にて買った服。
まるで一式セットのようですが、実際は洋服上下で1セット、リスの帽子・しっぽ・どんぐりポシェットで1セットを別々に購入。
秋らしい可愛い上下でお気に入り。

P1050164.jpg
磁石で可愛い尻尾が付いてます。ちょっとつけ方が悪くて角度が足りない。
これじゃ狸。
羊毛で作られていて、独特のもこもこ感。可愛いなー。

背景そっけないので、紅葉の季節になったらイチョウでも散らそうかなぁ。

P1050166.jpg
アップ。

P1050161.jpg
室内でも撮ってみる。

P1050162.jpg
帽子のリスがとても存在感を主張している。
このリスセット、ホイホイさんやリカちゃんでも使えそう。
楽しみ楽しみ。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム