あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お片付け  


ホイホイさんがリカちゃんたちの散らかしたおもちゃを片付けようとしたら、ほっときなさいな、とたまき。
自分のことは自分でさせるのが、リカちゃんハウスの鉄の掟。

ちなみにたまちゃんは、ホイホイさんやBrownieみたいな小さい子に優しい。

↓以下、リカちゃんの反応と拍手返信です。
たまきちゃんは良い方です。
と伝えるホイホイさん。
P1050121.jpg
騙されてるー!

P1050127.jpg
たまちゃんは、リカをいじめるのが趣味のそれは鬼のような女のコなんだからー!!

でもその割りにしょっちゅう一緒に遊んでいるのが、ホイホイさんには不思議で仕方ない。
きっと自分の性能が低いから理解できないんだと、ホイホイさんはちょっとセンチメンタル。

*拍手返信*

M様
いつもありがとうございます。
リーメントのうさぎ、可愛いですよねv
この小ささで可愛さまで表現できて、本当にすごいなぁと思います。
Brownieとホイホイさんはかたや球体間接人形、かたやプラモデルと
全然違う2人ですが、妙に馴染んでいてお気に入りです。

T様
こちらこそ初めましてです。
でも、こちらこそいつもうかがっているので嬉しいびっくりでした。
着せ替え本、今でもあるんですね。
近年は着せ替えまでラブベリとかのゲームに移行していたので
もしかしてもうないのかも??と思っていました。
リカちゃんのまであるなんて、今度文房具屋さんの前を通ったら
チェックしようと思います♪
写真版ということはきっと人形は日本製ですね。
コメントありがとうございましたv


category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

