あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

アメトイ  

1257527401-IMG_0006.JPG

アメリカ旅行へ行ってる友人より、お土産リクエストOKだったので迷わず人形関連をリクエスト。
Brownieサイズの家具をお願いしたところ、旅先から携帯に上の写真が送られてきました。
アメリカトイザらスで見かけたらしく、カラフルでアイテム多くて可愛い。

リカちゃんサイズの家具も一瞬考えたけど、リカちゃんの適正サイズよりもハウスの家具は少し小さめに作られている日本と違って、アメリカは1mを軽く超えるバービーマンション作っちゃう国だからなー。
置き場所がない。

アメリカさん、マジパねぇす。

他にもアメリカで販売されているシルバニアも見て来てくれる予定なので、とても楽しみです。
アメリカではシルバニアじゃなくてCalico Crittersって言うのは知らなかった。
なんて発音?カリコクリッター?キャリコクリッター?
カントリーマンションとか、都会的なのか田舎なのかはっきりしないけど、可愛い。

今日キディランドに行くと、お人形教室リカちゃんが二種売ってました。
ピンクと黄色髪のよこわけロング。日本製が気軽に買える値段であるのはいいことだ。
後、黒髪もあればなおよし。タカトミからは最近黒髪が出ることが全くないし。

隣の売り場では、リーメントのキティ文具も早売りしてました。見本通り可愛い。出来がよすぎ。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム