あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱入り娘  

pan6.jpg
箱入りお嬢さん。

これで思い出すのは、アニマルドクターの
「温室育ちだから」
「あぁ、お前んち温室あるもんな…」
というやりとり。
............................................................................................................................................

ジェニーちゃんは、好きな仕様の子が一体いれば満足かなーと思うのに対し、リカちゃんは色んなバリエーションの子が欲しくなる病。
はまった当初は、なんでみんな同じ人形をいくつも持つんだろと、不思議だったけど、リカちゃんの無限のバリエーションの豊富さに納得。
アフロヘアーも余裕で似合っちゃうし。あの前々回の着物アフロリカちゃんは可愛い。

book04.jpg
やっぱりオフィシャルの制服はよく似合う。2体いるとお揃い着せたくなる恐ろしい罠。

リカちゃん人形でアンティークドールを再現したような、独特なお顔の綺麗な子、パレットFもちょっと気になる。
ちょうど今ネットのドールショップで復刻版が登場していて心揺らぐけど、どうせなら灰色目が綺麗で欲しい。いつか初リトファ体験はFちゃんがいいかもと、仕様を考えたりしてます。

キャッスル通常営業宣言に、ものすごくホッとする自分が。
よかったー。神戸リトファが今から楽しみ。
福島のキャッスルに行くのが当面の目標。たとえ一人でも行っちゃう。

category: リカちゃん

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

