あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ハロウィンのこどもたち  

P1050077.jpg
リカちゃんハウスにもやっぱりハロウィンはやってきます。仮装は既にさせたのでみんな普段着。
全員画面に納めるのは難しい。
リカちゃんだけで4人…増えたなぁ。
はまるまでは、同じ顔の人形を何体も持つ理由が不思議だったけど、今なら大変理解できます。
場所と可愛がれる自信があったら、余裕で後5体くらい欲しい仕様があるさー。

以下はテーブル上の食玩写真一枚↓

P1050073.jpg
リーメントのチョコファウンテンのウサギはかわいすぎ。
ピエールエルメシリーズの出来もすばらし。

今回たまちゃんも撮ってたけど、上手く撮れなかった。
たまきの裾ロールの乱れとの終わりなき戦いがそろそろあれなので、リメイクを決めるハロウィン当日。
もう少し髪の長さをカットしてレイヤー入れてもらおうっと。
ついでにリップももう少し赤みのある色にしよー。

明日はドールショウ、いいなー。色んな人形いっぱい見たい。
どの人形も張切ってドレスアップしていて楽しそう。
来年は行きたいところ。5月行けるかなー。行きたいなー。
今はミスがとても楽みです。
リカちゃん服とBrownie服が欲しい。少し早めに行けばいいのかな。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム