あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルウエポン  


ホイホイさんの目を変更してみました。
これは赤い目の修羅ホイホイさん。

リボンに白いお花のシールも貼ってます。
P1050012.jpg
アップ。
まるで虫でも見るかのような冷たい目。
まぁ、彼女の敵は十中八九”あれ”ですが。

P1050042.jpg
ハイライトを入れた優しいメイドモード時の目。
デフォの目は単純な塗りだったので、もうちょっと細かいのもいいなと作ってみました。
データなので調子に乗って10色くらい作成。

厚めの光沢紙にプリントして、切り抜いたのを元の目の上に貼り付けるだけなので簡単です。

P1050032.jpg
目が違うだけでも、結構印象が変わります。
本当、プラモとは思えない愛らしさ。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

