あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

未来への贈り物  

P1040992.jpg
神戸の可愛い布の端切れを置いてる雑貨屋さんに久々行ったら、今回も可愛い布発見。
写真のバックがそれ。

どうでもいいことだけど、夜に撮るなら黒髪よりも金髪のほうが綺麗に撮れる。
P1040989.jpg
ちょうどこの秋買った、リカちゃんのコートに使われている生地と質感がとても良く似ていて
「これでコートを作ったら(作れたら)お揃いみたいで可愛いかも」と、未来の自分に投資してみる。
まさに先物買い。

まずは初心者用の人形服の本を買うことからはじめないと。
なぜかジェニー用のモモリータさん著の本だけは手元にあったりします。
今年初めになんとなく買って置いてある。

まさか絶版になるなんて。
リカちゃんのも買っておけばよかった。必要な時は図書館で借りよう。

リカちゃんはまだ比較的服が手に入りやすいからいいのだけど、問題はBrownie。
せめて普段着くらい作れるようになりたいもの。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム