あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動物ランド  


アニマルシューズ到着。
ソフビのぷにぷに感を想像してたけど、カチカチです。
分厚い靴下履かせててもなんとか履ける。
ブラウニサイズにはぶかぶか。

アップの写真と拍手返信↓
P1040953.jpg
ルームシューズとしてもいい感じ。

P1040951.jpg
この脱力感。

P1040955.jpg
アップ
P1040958.jpg
アップ

彩色ツアー、今回の子がどれも可愛い。
旧ジェニーの銀髪もリカちゃんのミルキーブルー?な髪もよく似合ってる!

BICのユノアクルスライト限定版、初の黒髪フロウライトやリアルで可愛いアウトフィットが、これは素敵コラボと眺めてたらあっという間に売り切れ。

服可愛いと思ったら、trico*の服を作ってるところかー。
trico*の前回の新作どれも可愛かった。特にあの水色ワンピ。
こういう素敵コラボは色んなドールでしたらいいな。
今までも幾度となくされたコラボリカちゃんもどれも可愛いし、またどこかとコラボしたのが見たい。
やっぱり城製で。


*拍手返信*

K様
ドロッセルお嬢様、キャラを知らないと単なるASIMOの妹ですが、本編を見るとその麗しさに
やられてしまいます。
クリスマスリカちゃんの子供らしい雰囲気が好きなので、そう言っていただけると嬉しいです。

M様
縦ロールリカちゃん、お嬢様っぽい雰囲気がとても気に入っています。
リカちゃんハウスのメンツがカオスになって来ましたが、楽しんで見てもらえたらなによりです。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

