あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

妖精  









ドリドリの素敵なエクセリーナの写真を見て以来、楽しみに待っていたドレスです。

最近のドリドリは、ずっと見たかったキャッスルドールの素敵なグラビアが見れてとても嬉しい。

キャッスルから発売されるお人形やドレスはいつもシンプルな商品写真しかなくて、特に記録もネットに残されていないので、これまで発売された沢山のマドモやバースデードールの可愛い写真集ほしい。

今回はデパート催しか、近日開催のリトファのどちらかという購入選択肢があって助かりました。

でもイベント限定だと、地域も限られているし、時期もずれるので、同時オンライン販売あるといいな。

* * *
ヘッドドレスはユノラに大きすぎたので、手持ちのをそれっぽく飾り付けました。

続きで拍手返信です。
pさん
ジェシカ、華やかですよね。
時々、姉妹のようなアイプリのリカフレとジェニフレいますよね。

スイーツちゃんとマリー辺りも姉妹っぽいです。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム