あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

工作中  

雨の日が続くので、引き続き小物作り

帽子を作ったり、飾り用のドライフラワーを添えてみたり

帽子横の筆も試しに作ってみたけど難しい


机に合う椅子も作成中
RAHさんが座れるように少し大きめ。

椅子、ドーリーバードの付録の椅子キット持ってたらよかったなぁと作成中何度も思ったり。
予約時売り切れていたから、付録無し版にしたのでした。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

