あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法学園の双子  


魔法学園夏の制服


「心臓がハリセンボンになる魔法…」
「こっちの目玉が金剛石になる魔法の方がいいよ」
悪戯魔法の勉強中


「お前達、また悪巧みじゃないだろうな」
「とんでもありません、先生」

* * *


"こういうコンセプトで発売されたらいいな"と考えながら着せ替えするの好きです。

我が家のスクールver.ユノラは、こんな感じかな?と遊んでました。

こういう仕様で素敵にパッケージングされていたら双子セットで買っちゃう。
パッケージ と言えばククークララのは毎回デザインがとても凝っていて可愛い。




お嬢様フロゥライトの学園のマドンナ感の高さ

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

