あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

わが家のハロウィンリカちゃん  

P1040907.jpg
クリスマスリカちゃんの髪にも、茶色の紐を結んでみたら、なかなか可愛い。
P1040908.jpg
クリスマスリカちゃんに、オビツ23センチボディをつけてみたら、なんだかときめく可愛らしさ。
ものすごく悪戯企み顔。

横の縦ロールちゃんにつけたときはしっくりこなかったのに、こっちはかなり素敵な感じ。
服のせいもあるかな。やっぱり首を傾げられるとかなり違う。
リカボディは首の太さと鳩胸のたくましさと、胴体のてかりがなんとかならないかしら。

P1040911.jpg
リカちゃんの商品カタログ見ながら、ゆったりさんより一軒家のロイヤルホームのほうが高いのを知ってちょっと意外。部屋の広さも家具も沢山付いてきてゆったりさんのほうがよさげなのに。

しかし海外の子供の背丈くらいあるドールハウスを見ると、リカちゃんハウス小っちゃい。
縦にでかい海外に対抗して日本は横に広い寝殿造りのリカちゃんハウスを作ればいいと思う。
ロイヤルキングパレスとかごつい名前にして。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム