あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

作って遊ぼうの会  

友達と物作りについて教えてもらったり教えたり、ついでに人形で遊ぶ会をしました。

友達に持ってきてもらった衣装をお嬢様フロゥライトに。
きっと似合うと思っていたけど、やっぱり似合うー!
リリィ衣装ほしいなと、値下がりを待ってたら逆にプレミア価格になってしまいました。姫騎士可愛い。


友達のフロゥライトと。

ユノラ好きが集まると、新作出ないねの会話で始まり終わります。

category: イベント等

tb: --   cm: --

LC大阪  

LC大阪に行きました。











リカちゃん50周年関連はまだカレンダーだけでした。
初代リカちゃんをまた復刻して、お洋服たくさん出ないかなと期待。

category: イベント等

tb: --   cm: --

ニットワンピース  




年末は他の事に心のリソース費やしていたので、久々お人形遊び。
身体のラインを出すところ、ゆったりさせるところのバランスがとても美しいワンピースです。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム