あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成版ペーパードールブック単品販売のお知らせ  


12/3、12/4のイベントにて、bukkoさんのドレスとのセットとは別に、完成版ペーパードールブックを単品でも販売予定に変更しました。

完成版ペーパードールブック
1冊1,200円

どうぞよろしくお願いしまーす

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

旅行鞄  


旅行鞄


ファンタスティックビースト映画グッズよりトランク型名刺ケースです。
手に取るとチープだけど、写真映えはなかなか十分。
トランクミニチュアは長年欲しかった小物の1つなので嬉しい。
マジカルステッキミニチュアといい、待っていたものが実現するのは幸せです。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

クリスマスルーム  



category: あやの

tb: --   cm: --

ガーランド2  


手持ちの資材で作ったガーランドがまずまずだったので、ちゃんと材料から選んで作ろう!と作りました。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

ガーランド  









こちらのお部屋の情報量が少ない…と、ガーランドと箱を作りました。

前回の青い箱は男性的な装飾にしたので今回は女性的な華やかな雰囲気にしました。
リボンもつけてプレゼントっぽくします。

ガーランド、他の素材をもう少し試そう。

* * *

撮影会と同じセットで撮っているので、こんな感じの写真が撮れると参考になれば。

椅子は2つ並べられるので、二体座らせられます。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

