あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ロベリア嬢  


category: ロベリア

tb: --   cm: --

洋裁  


洋裁ホイホイさん


「悪いね、仕事増やしちゃって」


「お気になさらず」


「はい、どうぞ」


「似合うかな?」
「定義が曖昧なため、お答えできません」

category: ユノラ アズライト

tb: --   cm: --

魔法技師と弟子  

マジカルステッキ工房にて

「先生、僕も仕事着が欲しいです」
「ん」


「仕立てるように」
「了解いたしました」


「リボンは何個つけます?」
「いらん」
「フリルは?」
「いらん」


「実用性重視で仕上げるように」


「あれ?先生は毎朝ステッキで仕事着に変身しているとばかり」
「お前は魔法の杖の認識を改めろ」

* * *


夏が似合う子

category: RAH002

tb: --   cm: --

スイーツとお嬢様  




スイーツ並べると毎回撮りたい構図






食器も増えてきてスイーツ写真も華やかになってきました。
ガラス小物は1/12しか市場にないので、1/6サイズもあればいいな。

カヌレを載せている籠のケーキスタンドは、先日阪急デパートでしていたミニチュアショウの購入品。

前期と後期で参加作家さんの入替があって、後期作家さんに私の好きなテイストが集中していました。

黒髪フロゥライトの帽子も籠と同じ作家さんの作品です。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

お屋敷メイドロボ  




ホイホイさんのおかげで床が鏡のようにピカピカ

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム