あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスカラー  

クリスマスカラーの可愛い下着とお揃いクッション



あざとい 可愛い

* * *

カメラを買ったので、スマフォと違って背景のぼける喜び!と一つ覚えできゃっきゃ遊んでます。

5年程スマフォで撮り続けたので、これだけ続けば一過性の趣味でもないだろうと。

でも一度買うと、5年我慢したからね、と付属品購入を巡って架空の5年分貯蓄があるような気がして脳内稟議がスルスル決裁通りそうで危ない。

エミリーのお洋服を最初にドカンと揃えてもらったセーラの気持ちよくわかる。
あのくだりの追体験程、幸福な気持ちはない。

年末にカメラが欲しくなった最大の理由は、ホビサのブログのカメラ講座を読んだからでした。
ホビサのミニチュア遊びやモノづくり記事大好き。
書籍になればいいのになー。

スポンサーサイト

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

姉妹  











* * *
我が家にいるパレットSは、なんとなく姉妹設定になっています。
リカちゃんSはお友達設定なのになぜだろう。

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: パレットF

tb: --   cm: --

お出掛け  


お出掛け支度


「ねぇ」
「?」


「私も行く」


「お留守番してろ」
「い~や~」


「歩く速さが違い過ぎる」
「ご心配なく」


「これで解決でしょ?」

* * *
Brownieのコート、ちゃんと撮っていなかったので


ちびっこメーテル


アップ

category: RAH002

tb: --   cm: --

クリスマスキャッスル阪神百貨店  

今年も大人へのサンタさんが阪神百貨店にやって来てくれたので、初日に行って来ました。

スペースは前回の夏?くらいの小さな規模に対し、多くの来場者で賑わっていました。
オンラインで買えなかったワンピースを買えたので良かった。

新製品を中心にお洋服が色々揃えてありました。

お人形教室の説明を店員さんがされてるのをちょこちょこ耳にしたので、新しいお客さんも増えてる模様。


お買い物の後は、写真のスイーツスタンドが近場で売っているよと教えてもらって梯子していました。
このアイテム、ビニール袋に裸で詰められてごちゃまぜに売られていたので、自宅で開封する迄プラスチックだと思っていたらガラス製でした。道理でプラにしてはお高いと。

多分、会計をした店員さんもガラス製だと気付いてないと思う。

タカトミから発売されたばかりのリカちゃん小物にも、同タイプのスイーツスタンドが付属するので、当初それを買おうかな?と実物を見に行ったらまさかのスタンドとスイーツが一体成型で分離不可という。

実物を確認しておいて良かった。

梅田のキディランドには大人リカちゃん新作含めて三種の展示がしているので、年末の梅田はリカちゃん好きには嬉しいものとなりました。


category: イベント等

tb: --   cm: --

お着物  




新作着物、クリスマスカラーにも見えて可愛い

ハロウィンリカちゃんに着物着せるのも好きです。黄金茶の髪色好き
やはり昨年のハロウィンリカちゃんも気になる

今年もクリスマスにキャッスルが阪神に来てくれて嬉しいなっ

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。