あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

2015 Doll&Dollhouse Photo Session 所有ドール写真  













2日目は所有の子でここまで撮ってタイムアップ

でも他の子でいっぱい遊んだので大満足



category: イベント等

tb: --   cm: --

東京土産  


撮影会とちいさなおみせで増えたコレクション

1/6背景セット撮影会というだけあって、販売された小物のラインナップが心くすぐられるものばかり。

それなりにのんびり小物集めてきて、もうかなり満足してるはずだったのに…!

用意してくださった作家様、ありがとうございます。
ミニパンフも嬉しい可愛い!

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

子豚と行く2015 Doll&Dollhouse Photo Session   

ぶりぶりざえもん放浪編

ある時はガーデニングで4本足と戯れ


ある時は裏庭で一休み


少女時代に想いを馳せる夢見る子豚も悪くない


バーボン片手にアダルティブタナイト


ぶりぶり・ポッターと秘密の部屋


美少年空間発生中


まっくら森に迷い込む


絵の中に迷い込むメトロポリタンミュージアム


美姫と戯れる


ここでちょっとリラックス


広いお屋敷に立つ


なんだこの風呂、豚骨スープの香りがする
責任者は誰か


それではごきげんようアリデベールチェ





category: イベント等

tb: --   cm: --

黒猫  


東京のカフェでもらえる黒猫

実物のあまりの可愛さに、これは滞在中通い詰めるか!と思い悩んでいたら嬉しいサプライズで他の子もうちの子に

その子達は別送で送ったので、ドールハウスに今回のイベントで増えた素敵なコレクションと一緒にゴリゴリ出します。わーいわーい。

これ、一般販売してほしい。ニャンコの柔らかボディの躍動感がすごくいい。

続きで拍手返信です




-- 続きを読む --

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

2015 Doll&Dollhouse Photo Session オモテナシ帳2  

2日目も素敵なお嬢様がたくさんお見えになりました


チュラちゃん
子供造形でぽってり唇可愛い
この子は多分もりもり食べる


リトファですごく素敵にスタイリングされたサユリさん
可憐という言葉がぴったり


我が家の黒髪フロゥライトと同じヘッドのカスタムフロゥライト

吸血姫系美少女
このヘッド大好きです


カスタムmomokoさん

職人技のヘアスタイルは、360度見せてもらってもやはりなにがどうなってるのかわからない未来技術で編み込まれていました


お嬢様指数の高いツン顔可愛いaeさん


ちょっと大人っぽいアリス


サイドのくるんとした髪が可愛い

華麗なるギャツビーのヒロインモデルとお伺いして、画像検索でなるほどなるほど


将来楽しみなちびっこ美少女あおいちゃん

あおいちゃんは他のアイプリパターンをみたいちびっこNo. 1。


ダブルルルちゃん

ワガママたくさん言って執事を困らせてほしい


素敵な和装
1番ときめいたのが、模様入りミトン!
1/6なのに模様入ってるー!


いらっしゃいませ、1/6ドール界の生粋のお嬢様エクセリーナ


まさにお茶会


女子会に紛れ込む子豚

* * *

色々な種類のお人形を撮らせていただいてありがとうございございました!

快くポージングさせていただいた方もありがとうございます

自他問わずお人形の可愛い写真を撮るのが大好きなので嬉しいです。

欲を言うならもっと撮りたい、ポージングさせたいっ




category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム