あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サーカスの踊り子2  





サーカスの踊り子


支配人と踊り子



* * *

リカちゃんの踊り子ドレス、スカートはユノラボディに問題なく着せれて嬉しい予想外。
チュチュ欲しかったのでわーい


上も着せれなくもないけど、色々誤魔化しが必要です。

今日は楽しみにしていたガラムユノラの発送日。
無事届きますように。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

大人向けゆったりさん  




新しいお部屋とリカちゃんの対比


フロゥライトでこれくらい

* * *

写真だとちっちゃく見えますが、一部屋50*60*50センチでそれなりに大きい。

子供の頃サンタさんにもらったゆったりさんは同時期に発売されたシルバニアに比べて家具のリアリティーに欠けていて、もっとリアルならいいのになーと子供心に思っていた気持ちを今昇華しているのかもしれません。

ないのなら作ってしまえ大人向けゆったりさん



category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

よそ行き  


素敵なよそ行きワンピース





即席キッチンに拍手コメありがとうございます。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

ジュリエット  


素敵なドレスに合わせて髪型もジュリエットスタイルにしてみました


ビーズ追加













とても雰囲気のあるドレスなのでシチュエーション考えるの楽しい

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

サマードレス  







手持ちのヴェールで合わせてみたり



付属のヴェールを頭につけられないか試してみたり

* * *

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

