あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

夏の庭  


夏期休暇、フランスの田舎の祖母のお屋敷に遊びに来そうなリカちゃん


イベントドレス、この路線もっと出るといいな。





category: リカちゃん

tb: --   cm: --

先生の鞄  


先生、回診のお時間です


小さなナースさん

* * *

Brownie、綿の国星とかメモルとコラボしたらものすごく可愛いだろうなっ。

大きい人と組み合わせると、とても絵になる。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

真説人魚姫  

人魚姫ごっこに興じるフロゥライト

「ねぇ、私気づいてよ。
最初の嵐の晩に王子様を見殺しにするのが人魚姫にとって最良の選択だという事に」

「わかったからナイフを置け」


「そうすれば彼女は碧い海の王国でインスマス面に囲まれて冒涜的な幸せを享受できるんだわ」

(食器棚に鍵をつけよう…)

陽の光も届かない深淵の闇の底で、奇怪に蠢く異形の民の姿を想像した人はSANチェック

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

人魚姫  


由緒正しい人魚姫の闇討ちスタイル



サプライズアタック(闇討ち)への道



水を得た魚のような表情

* * *

燭台を活かせないかと思案していたら、王子様達の寝込みを襲わんとする人魚姫の絵面が浮かびました。

ナイフが食事用しかなかったので、もしこれで決行されてたらお互い大変だったろうなぁ。

燭台が出てきそうな作品と言えば、ギリシア神話のプシュケーが夫のエーロスの正体に気づくシーンもでした。

エーロスはRAH002よりアズライトだろうなぁ。


* * *

闇討ちの英訳がサプライズアタックと出てきて、サプライズという単語に抱く明るいイメージによる違和感が大きく。

サプライズアタック人魚姫はナイフの代わりにマシンガンぶっ放して、サムズアップしながら海中に泡となって消えていきそう。なんて儚い。

* * *

キャッスルのアリス服がそろそろ発売しそうで楽しみです。
次作も避暑地のお嬢様みたいなワンピースでとても好み。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

ノワール  


黒ワンピース




背中合わせ

* * *
タカラトミーから大人向けリカちゃん発売ということで、発表された新ボディが説明読む分にはあちこち改良されているようだけど、肝心の画像を見ても従来のボディとどこが違うのかよくわからないので見返してみては、うーん?と首をひねってます。
写ってない手や足内側に引っ掛け用の凹凸でも追加されてるのかな。いや、まさか。

SAJボディリカちゃん版ならすごいのだけど。

これを機会にリカちゃん好きな大人が増える

キャッスルを知る

リカジェニ可愛さ再発見

という美しい流れができるといいなー








category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム