あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

狐面の告白  


狐面とファンタジー衣裳の親和性




狐と鳥と




* * *
赤と黒のハロウィンドレスに狐面がとてもよく似合う

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

夜会  


一枚絵ぽくていいなとペタリ

吸血鬼と言えば古今東西、二次元だけに絞っても名作は多々あれど、幼心に観た吸血姫美夕OVAが今でもオンリーワンのナンバーワン。




category: RAH002

tb: --   cm: --

吸血姫とペスト医師  


ハロウィン舞踏会


牙とナイフを隠して優雅なワルツ

* * *
お面は大好きな小物なのでペストマスクとても楽しい。

先行発売されてるユノアフリーク、ガラムユノラが受注との噂を聞いて、素敵なユノラを欲しい人がみんな買えそうなのが嬉しい。

ユノラ盛り上がるといいなー。
通常のセキグチユノラもちゃんとプロモーションしてもらえたらいいなー。

category: RAH002

tb: --   cm: --

ナイトメア  


ナイトメアビフォアハロウィン


吸血姫

* * *
ペストマスクを作り直しました。
1/6では作るの難しくてクオリティ低い低い。

狐面、今度は白狐を買いたい
続きに拍手返信です

-- 続きを読む --

category: RAH002

tb: --   cm: --

ハロウィンパーティー  


年に一度のオバケドレスを着せる季節になりました。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム