あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

オータム  


秋が似合いそうなロベリア

category: ロベリア

tb: --   cm: --

マジカルステッキ専門店  

マジカルステッキ試着中

うまく変身できません


「…呪文が違う。
ペルッコラブリンクルクルリンクルだ」
「!」


「ピリカピリララ ポポリナペペルト」
「…!!」


「ムーンクリスタルパワーメイクアップ」
「……!!!」


「?
どうした?」

香山リカ11歳、この日初めて萌えという感情を身をもって知る

* * *


呪文だけではなく振付もマスターしていること、ホイホイさんだけの秘密です

* * *
魔法の呪文って可愛らしすぎて、男性にはハードル高いなと。

ドーリーバードのミニチュアハンガーを試しに作ってみて、そのハードルの高さに素直にキャッスルのハンガーをポチしました。
餅は餅屋。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: RAH002

tb: --   cm: --

マジカルステッキ工房  


マジカルステッキ工房の魔法技師


魔法技師の朝は早い


マジカルステッキの性能は魔法少女の生命に直結するため、繊細なメンテナンスを要求されるとかなんとか


よし


「持ち主に届けるように」
「ご自分でお持ちになられてはいかがです?喜ばれますよ」


「面倒だ」

『この仕事、向いてないんじゃないかしら』
メンタルがめんどくさい年頃の魔法少女の相手は大変な様子

* * *


「試作段階で自分で変身試してるって噂だよっ」
「それは許されざる…」

「待て」

* * *

おジャ魔女どれみステッキが届いたので遊んでみました。

可愛くて概ね満足。
持ち手が少し太いなーと、持てそうな人に持たせました。

観用少女も店長は男だった事を思い出しつつ、職人になってもらう。

今年はセーラームーン、さくら、おジャ魔女とステッキ大豊作なので、私のステッキコレクションが大充実

category: RAH002

tb: --   cm: --

リペイント  

壁を塗装するついでに小物も塗装してみたり

左の市販のミニチュア額縁を古びたミルク色に。
ネットで見つけた紙を古びた加工にするインクを求めて、地元画材ショップ、tools、ハンズと彷徨い、最後諦めモードで行ったLOFTにあったのでした。


ピンクのうさスリッパも灰色に

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

ルームウェア  


壁。
白い家具が似合いそうな明るい部屋にしてみました。




奥行と高さがあるので、前よりも角度を考えずに撮れて便利。

後は奥行の壁作成と隣のリカちゃん勉強部屋も高さを足して改良したい。

ユノラのルームウェアシリーズはこういうシンプルな服でいいのに。
豹柄とか足さなくていい。
新作ツナギユノラも本体は可愛いものの、服が負の足し算。


ユノラフリーク3は10月発売とのことなので楽しみに待ちます。


category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム