あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪のお嬢様ごっこ  


悪そうなお嬢様


忠誠の強要


契約完了


マイクロミニ丈

***
新発売のドリバドがとても素敵なハウス特集で、新しい部屋とか作りたくなる。

ベッドや鏡台が欲しくなって思わずebay検索したり。

リノベーションすればいいのかー。

なにかを作りたくさせるハウトゥ本って好きです。可愛いフロゥライトいっぱい見れて嬉しい。

ミニチュアお花のページのなにげに出演のリカちゃんも可愛い。




category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

セットアップ  

変身しないタイプの魔法少女のセットアップ

ブーツを履いて


帽子の角度を使い魔に最終チェック


忘れちゃいけないマジカルステッキ


よしっ


いざ、ご出陣

***
オビツ11ボディのホイホイさんも可愛いくて好きです。

でも似合う服が限られるのであまり服が増えない。

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

マジカルステッキ  


リカちゃんの散らかったオモチャにご立腹たまき


「ん?」


「変…身っ
なんちゃって」


「…」


「!?」


「ブラボー…おぉ、ブラボーたまき」
「!!!」
シオン様が見てた


カメラも持ってた

***
変身たまちゃんは、髪の色や長さも変わったらモアベターでした。
でもたまちゃん一人しかうちにいない。

ユノアオンリー翌日の撮影会に、このお部屋も持って行く予定です。

部屋の雰囲気的にはリカちゃん~Brownieくらいの小さい人形が似合いそうな感じです。本棚も背が低いし。

私もホイホイさんとか持って行って、他の方の素敵背景で撮らせてもらおうとすごく楽しみにしています。


category: たまき

tb: --   cm: --

ドロッセルリセット  


優雅なひととき


乱入お嬢様


どいてくれない

このお嬢様はガチャ出身です。
ガチャクオリティとは思えぬ麗しさ。
二期お嬢様のガチャも出たらよかったのに。

ガチャと言えば九月におジャ魔女どれみのステッキがでるみたいなので、思わず予約しました。
マジカルステッキには心震わせるなにかがある。

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

レッスン  


「淑女たるもの、優雅な振舞いが求められます。お嬢様」
「優雅な振舞い?」


「悩める乙女のポーズ」
「気持ち悪い」


「そのポーズでついて来ないで」

***
二人のサイズが1/12なので、お部屋と縮尺が合わないのが気になるところ。
1/6シルバーチャリオッツ出たらいいのになー。

1/6にはまらなかったら多分今頃もっと1/12がいたと思います。

ある程度守備範囲を絞って遊ばないと収集つかないので見て満足。

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

