あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

水色桃色  


おそろい


アゾンのこの服、とても可愛くてお気に入り。キキララカラーリング。

Sサイズ用なのでリカジェニやユノラでは一番上のスナップが留まらない。


金髪と黒髪の双子の取り合わせは、"地球の王様"という漫画に出てくる悪魔の双子の女のコの影響で大好き。
他にも"Papa told me"のアリスカフェの双子も好き。



category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

リップ  


ナチュラルリップ好きなので、我が家のロベリアは二人とも自分でリップリペしてます。

でも自分で塗るとベタつきで埃がついてしまうのがかなり問題。
そのため、絵の具を軽く落としてタミヤのウェザリングで色をつけてみたのが下の写真。


要はパステルのようなものだけど、結構色が乗ります。
クリアな光沢がないのが物足りないけど。

しかしボディが光りすぎてる。
一度つや消し吹こう。

category: ロベリア

tb: --   cm: --

添える指  


フロゥライトの指先の表現が優雅で好きです。

先日お披露目されていたシャーロックのフィギュア。
期待していた本体や衣装のクオリティがちょっとこれじゃない。

ホットトイズクオリティで出ないかなー。

他にも最近知ったシカゴギャングスターの服や小物がよさげで気になったりしています。海外のフィギュアは高いけど小物が一揃いついてくるのが嬉しいところ。

秋のドールリズムが大阪で開催との事で、Brownieやピポス見物目当てに行ってみたいこの頃です。

category: RAH002

tb: --   cm: --

2014 Doll&Dollhouse Photo session  


『2014 Doll&Dollhouse Photo session』に、撮影用の背景提供アンド遊びに行きます。
当日提供出来る背景として、このブログで使っている蝶々ルームの背景を持っていきます。

ハウスを使ってのお人形遊び好きにはたまらない素敵企画に今から当日がとても楽しみです。

しかも前日はユノアオンリー。
今回、ユノラ先行販売や、ユノフリ受注ユノラのお披露目があるかもと聞いたので二日連続楽しみすぎる。

キャッスル大阪と日程が被るので、次回キャッスルイベントは秋迄お預け。

イベントと言えば、七月初旬のドールズミスにピポスが参加予定なので、ミニネズミ実物見れるかなっ。
10センチサイズの可愛いものってときめく。ミニネズミはボディラインが可愛くて、下まつ毛のないメイクの子が出たらいいなと思ってます。
カラーは白がいいけど黄変がネック。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: イベント等

tb: --   cm: --

初代リカちゃんおめかしドレスアピール大作戦  


スッ


ススッ


「………」
「……?」


「なぜ怒る」

* * *
ユノラ誌上受注第二弾の話に今から詳細発表が楽しみなこの頃です。
ユノアオンリーは本当にユノアのお祭りになりそう。





category: RAH002

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム