あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白い服  


キャッスルのデフォドレス。
歴代デフォドレスの中では1番お気に入り。


category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

Wパレット  


お茶の時間




給仕ホイホイさん

* * *
キャッスル喜多方ラーメンの発売がちょっと楽しみなこの頃です。
見た目も可愛くお手頃なお土産って嬉しい。
くん玉入れて豪華にしよう。

category: パレットF

tb: --   cm: --

ボブヘア  


オビツボディでパレットF


リカちゃんはデフォボディのバランスが好きで、パレットはオビツボディの少しお姉さんなバランスが好き。

続きで拍手返信です



-- 続きを読む --

category: パレットF

tb: --   cm: --

読書中毒  

お嬢様、寝食忘れて読書に夢中

困ったメイドや犬のポチ


呼ばれた教育係が大活躍


category: RAH002

tb: --   cm: --

制服  


制服さえ着ていれば、後は何と合わせても自由な校風


この制服はリカちゃんにはまってかなり初期に買ったけれど今でもお気に入りです。着せる時はお揃いで。

***
ドリドリが再開したので早速読みました。色々な1/6ドールを紹介していてインタビューとか読み応えのある一冊で満足。
キャッスル特集しないかな。

でもドール雑誌に載せる写真ってノウハウ系以外ほとんどが既成の商品画像なのでそこが物足りない。

キャッスルは商品画像がいつもシンプルなので、素敵なキャッスルドレスを着た気合い入った人形写真が観たいところ。

アゾンのリルフェアリーやサアラのスイーツシリーズが最近目をひいた素敵販促写真。



category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

