あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

壁の花  




壁の花リカちゃん

髪飾りつけるの好きです

category: 初代リカちゃん

tb: --   cm: --

ペンギンビスチェ  






















* * *
コートを長く楽しんだので、次はお揃いでとても可愛いペンギンビスチェ。

この2人はお揃いを着せたくなります。
手繋ぎパーツほしい。

メガネの人はでっかいテディベア扱いです。

今回セキグチのバレエシューズのピンクがフロゥライトの足の形にうまく合わずはかせるのを断念。
無理にはかせようとして、シューズにヒビまで。黒は入ったのに。

代わりに形が似ていて柔らか素材のキャッスルのローヒールパンプスを黒髪フロゥにはかせてます。

キャッスルのこの靴、パステルカラー展開したらいいな。

バレンタインコレクションの塗装靴も発売されますように。
塗装、あのぺかっとした光沢可愛くて好き。

キャッスルのイベントでのアンケート、回収ボックスやケースがレジ横とかにあるといいなと思ったり。

今回レジが忙しい時間帯だったので渡しそびれ。
クリスマス阪神ありがとう、としか書いてないのでいいのだけども。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

キャッスル大阪  


キャッスル大阪に遊びに行ってきました。

発売済みのみらいさん可愛い。


今日発表発売のバレンタインコレクション


さりげに靴が可愛い!
新作かと思ったら、赤い靴は成型色で発売済みでした。持ってる。
他の色は塗装していて、その一手間ですごく可愛くなってます。
発売いつかな?パステルカラーでとてもいい。










多分次のドレスとtogoジェニー


広島ナオミ




月間ローラ

以下着物コレクション


















ESC、とても充実していて開会30分後に覗いてもキサラやリエやシオンがたくさんいました。
今回はナチュラル可愛い普通の子が多く宝の山。

今回はオーダーリメイク目当てで行ったので、目的も果たせてよかったよかった。


予約書いた後、時間があったので歩いて10分程の中崎町のピピネラキッチンでおばんざいランチしてました。

タミィちゃんやリカちゃんやあの頃の人形家具が飾っていてかなり真剣に見てしまった。

1時間足らずで会場に戻っても、順番まだまだでした。

category: イベント等

tb: --   cm: --

魔法少女再び  


魔法少女ホイホイさんと可愛い下僕

前回までのお話





オビツ11はホイホイさんにぴったりサイズ。
コンバットさんにオビツ11つけたら、体型が合わず違和感しか残らず。
コンバットさんにはピコにーもボディが合いそう。





この魔法ステッキシリーズは発売もすごく楽しみにしていただけに、クオリティがちょっと残念。
なので二月発売のムーンスティックイヤホンジャックに期待してます。

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

金の襟巻き  


シオンにも似合います


カーリーヘア可愛い

category: シオン

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム