あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤ずきんちゃん  


この服のシルエットが実に可愛らしくて好きです。
リカちゃんの手が小さくて可愛い。

* * *
ブログのテンプレート変えたいと、色々見て回ったけど今のがやっぱりシンプルでいいという青い鳥な結果に。
ついでに栞パーツも更新するかと、ここに表示してないところを入れようとしたらあまりに膨大な数になり心折れる。RSSに入れてるからいいや。

当サイトへのリンクは、切った貼ったもお気に召すままです。

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

メイドスタイル  


ワンピースにエプロンを着けると、可愛いお菓子屋さんの店員さんのようになります。
お店屋さんごっこができそう。
ハウスメイドごっこも楽しそう。


キラキラたまちゃん

今日はホイホイさんminiの新作が届くので、久々にプラモ組み立てで楽しみです。

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: たまき

tb: --   cm: --

お嬢様のお召し物  


お嬢様、夏の涼やかなお召し物


お嬢様テイストがぴったりで可愛いワンピース。
白タイツはお嬢様の証


あおりの角度も綺麗なのがユノラの素敵なところ


紙細工をしげしげ

立体的でよく出来ています


残りこれだけあるからお願いね


流石お嬢様、自分の手は汚さない


可愛い紙細工です。
マッチ箱の大きさで、パーツを差し込んで完成します。

こういう細工って正式名称なんていうのかな?
絵本のワンシーンみたいでとても可愛い。

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

キラキラ魔法少女リカちゃん  


魔法少女リカちゃん


アダルトタッチで高校生リカちゃんに変身します?

* * *
リカちゃんを持っている人なら、今回の魔法少女ポーズが驚愕の可動だと気づくかもしれません。
まず、手がこの角度に上がらないし足もこんな綺麗に曲がらない。

今日のリカちゃんはルキさんに教えてもらったプーリップのダルボディをつけています。

ダルボディは写真の通り、一見リカちゃんボディと見分けがつかないシルエット。リカちゃんボディとの違いは

・首が曲がらない、また首が少し前のめりに造形されている
・膝関節や足首はmomokoに近いのでオビツより見た目がよろしい
・胸はリカちゃんほどわがままボディではないので、アゾン服も着せやすそう
・足がリカちゃんよりもちいちゃくて、リカちゃんボディよりちょっと幼い感じが個人的に可愛い可愛い。
momoko靴を履かせやすくてよい。
・首がすっぽり入るので、マスキングテープとか巻いて要調整

以上、リカちゃんボディのシルエットに近くて可動するのが嬉しいボディです。

魔法少女ステッキ、ペルシャやクリーミーマミは観たくても映らなかった悲しい思い出。
フィギュアーツでセーラムーンのかなり出来のいいのが出てるのに便乗して、セーラムーンの変身玩具1/6も出ないかな。
あの玩具は世代は違えど今見てもかなりときめく乙女可愛い玩具。


続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

マジカルメディカルリカちゃん  

マジカルメディカルリカちゃんに今日も悩めるおネエ系男子のお客様

「‥妹が最近口きいてくれないの」
「それは深刻ね」


「あたし達、子供の頃はそれは仲のよい姉妹だったわ」
「姉妹ねぇ‥」


「ずっとしていた交換日記も、今じゃあたしのポエムを綴るだけ」
「‥‥」


「‥読みたい?」
「いいえ、ちっとも。それじゃ診察しましょうか」


「‥先生、そこアフロなんですけど」
「リカくらいの名医になると、アフロだろうとわかるのです」


「ふー」
「せ、先生、解決方法は‥?」


「これはリカの手に負えないわね」
「そんな!」


「でもご安心!これを使って発言小町に相談すれば、どんな悩みも一発よ!」
「いやー!小町は怖いからいやー!」

* * *

我が家でホームステイ中のbukkoさんちのおネエ系ライオントム君。
金髪アフロがうちのシオンと姉妹のようです。
あたぎゃらのライオン服を着た姿が実によく似合っていた!

ジェニーBFはトム推しで、リカBFはかけるくん推し。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

