あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

黒曜石  


フロゥライトは元々どこか危うげな雰囲気が魅力の人形だけど、黒髪だと更にその魅力が増すような。妖しい。


チョウチョの髪飾りがお気に入り。

フロゥライトの黒髪おかっぱ内巻きボブも見てみたい。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

深海魚は眠らない  

iPhone外付け魚眼レンズでパシャり。


美少女はレンズを選ばないということが証明された。


美少女その2


これはワイドレンズ。
プチ魚眼レンズ並に世界がゆがむ。
やっぱりこの値段じゃそうなるかー。

この素敵なOLはフチ子さん。
再販で早速ガチャガチャ。
4/7の確立でシークレットとかないわー。
それシークレットじゃないやい。
ビキニばっかり、くそー。
しかしこうして飾ると妙に味わい深い不思議な魅力。


マクロレンズ。
マクロって本当に接写しないとピントボケボケで使えないと始めて知りました。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

避暑地にて  


リカちゃんサイズのマドモGは27センチの子に着せることを想定していたのかと思うほどよく似合う。


素敵な避暑地の一頁。


もうすぐドールズミス。
11月に東京でする1/12中心のakガーデンにもいつか行きたいなー。
ネタグッズいっぱいのイベントなのでホイホイさん向けのおもちゃがいっぱいありそう。

category: ロベリア

tb: --   cm: --

お嬢様、冒険家になる  


お嬢様、ホイホイさんにわがままを言って男の子の服を用意してもらいました


なんて完璧な変装!と、ご満悦


「ねぇ、忠実なるホーリーローリ卿も私が誰かわからないでしょう?」
「ウーワンワン(はい、わかりません。お嬢様)」

* * *

キャッスルの山ガール服、お嬢様が街へお忍びに行く服のよう…と思ったら色々想像膨らみました。
少年のような服に見えて、あちこちに散りばめられたお嬢様テイストがたまらない素敵な服です。
お嬢様は庶民の服と思っているけど実はとても上等な服で、身分バレバレな感じが好き。

コンセプトが鉱山技師というのもとてもツボ。

真鍮ぽいボタンを裾にあしらっているところやレースの靴下に裏地がベストとお揃いのカバンも好き。
カバンのボタンは鍵の形というのも素敵ポイント!
ベストの背中のチャームも外せないときめきポイントです。

素敵な服を作るデザイナーさんと、それを量産してくれるキャッスル本当にありがとうございます。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

お嬢様は冒険家に憧れる  


お嬢様はゴーグルを着けて冒険家になるのがお好き


こっそり有名な冒険記を読んでは想像の旅に憧れます


行ってみたいわ、エメラルドの都!


「だからね、信頼する貴方にお願いがあるのよ」


「この格好でエルフの呪いにかかった眠れる王国や世界で一番大きなルビーを守るドラゴンの洞窟に向かうには無理があるとは思わなくて?」
「動かないでください」


「だから、もっと動きやすい男の子の服が欲しくてよ。私の正体がばれないような普通の男の子の服よ」
「動かないでください」

わがままお嬢様のお願いは叶うでしょうか。

* * *
ホイホイさんの櫛はいただきものの紙製のシール。
シールの両面を貼り合わせて隙間をガンダムマーカーゴールドで塗り潰したら中々良い出来栄え。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム