あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お化けの国のアリス  


胸元のうさぎチョーカーでアリスと言い張ってみる。

1848.jpg
今年のハロウィンリカちゃんはどんなのかなー

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

*・゜゚・*:..:*・シャランラ・*:..:*・゜゚・*  


シャランラその一


シャランラその二


azonのギムナジウム服をフロウライトに着せたらアイドルか二次元の子が着てそうな姿になったので、魔法のステッキを持たせてみました。
この魔法のステッキはもう少しシャープさが欲しかった。リーメントが本気出さないかなー。

選べるmomoko、楽しそうな企画であちこちのブログで盛り上がってると見てるだけでこっちも楽しい。
もし頼むなら左目普通肌前髪ありロングで金髪、銀髪、ピンク辺りを頼みたい。
でもmomokoは海と太陽さんやライオンさん、FLCさんにガラ子さん辺りも大好き。

選べるユノラも出ないかなー。下睫は初期とかのあまり主張しない配色の仕様が好きです。
アイプリって本当に配色次第で印象が変わって面白い。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

リラックス  


ロベリアお城より帰城。
エクステ部分が縦ロールになって帰って来ました。
更にロール部分を二つに分けてもいいかもしれない。


メガネも中々。
ロベリアは部屋着もよく似合う。

山ガール服、鉱山技師服をフロゥライトに着せてお嬢様街へお忍びスタイルにしたいと思ったり、カラフルなリボンの騎士風山ガール服をロベリアに着せたらまちがいなくキュート!と想像したり。

来月考えようー。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: ロベリア

tb: --   cm: --

お姫様ごっこ  

夏休み、リカちゃん達は遊びに夢中


「更にリカのターン!万代へ納期遅れ攻撃!」
「トラップ発動!ダメージは全て宝富工場値上げストへ!」


「そろそろリアルに帰りましょうか?」
「そうね」


「あ!虫刺され!」
「まぁ、かゆそう」


「…!ねぇ、次はお姫様ごっこしない?」
「賛成!私召使い!」


「…見ろ、蟲に喰われたのだ。」


「我が夫となる者は更におぞましきものを見るだろう」


「すっかり可愛くなっちまいやがって」


「きゃっきゃっ」


「あんた達歳いくつ…?」
「えー、リカは永遠の小学五年生ー」
「みんなリカをよろしくねっ」


* * *
殿下だってお姫様には間違いなく。

結構最近まで、巨神兵のシーンでクシャナ親衛隊がクロトワに
「参謀!」
と呼びかけるのを
「サンボ!」
と勘違いしていて、彼の名前はクロトワ・サンボで金髪イケメン親衛隊とは旧知の仲良しと勝手に思っていました。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

明けの明星  


フロゥライトに素敵な服。
この美しいライン!


ブルーのリボンとブルーの瞳。

夏の着せ替え大会でも思ったけど、その人形の持つ世界観を更に引き出せる服を着せれるとすごくテンションあがります。

少女漫画で時々ある、服は地味な可愛い女の子が可愛い服で大変身というベタな設定が好きで、着せ替え大会はまさにその醍醐味が目の前で行われました。


しかしフロゥライトお嬢様、本当に小悪魔


どの角度からもお美しい。お蔵出し抽選応募してよかった!
最近、マドモGのパレットFな仕様のフロゥライトを想像して、そんなしっとりしたベージュ系の似合いそうな子も欲しいなー!と幸せ妄想。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

