あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小鳥の巣  


アゾンから発売されたギムナジウム制服の紺を買いました。
リカボディへの互換、一切問題なし!夢が詰まった厚い胸にも問題なく着れます。

帽子、そのままだと入らないけどよく考えたら日本製リカちゃんは柔らか頭!と、ギュッとしたら余裕で入りました。


男の子服は少し背の高いマリアちゃんボディに。こちらも問題なし。
制服大好きな人にはオススメ。
紺色も安っぽくなく明るすぎず絶妙な色合いです。
リボンも薄い生地で良い感じ。
8月フライヤーのチュニックキャミワンピsetも大変可愛らしくてパジャマパーティしたくなる可愛さ!
女の子らしい可愛いベッドの発売をお城、早く……。
ベッドって27センチサイズに合わせて作ると22センチの子には大きすぎるので2サイズ発売してくれたらいいなー。


前面にマジックテープ留なので、隙間からそれが見えそうなのがちょっと残念ポイント。
しかし大変可愛らしい服です。
白黒カラーのも欲しくなってしまうけど、きりがないから我慢しなければ。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

LF大阪 SUMMER  

リトファ大阪に終わり間際に行ってきました。
5時前とはいえ日差しが鬼畜なので、初めての会場だし、と中崎町駅からスタート。
すぐ会場も見つかりました。
そして帰りは歩いて梅田ルート。

道も迷い様がないしエスト辺りの建物の中を通って行くと涼しくてよかったです。
好立地だし新大阪よりはこっちが好き。下町っぽい雰囲気があるけど。
後、新御堂筋にいるやたら丁寧な物腰の交通整理の人達はなんなのだろう。なにか大きな施設があるのかな?

今回はイベントスペシャルドールにリカフレンド登場という嬉しいサプライズがっ!
五時頃の時点では前髪シャギーのロングソバージュと73分けの外巻カールの髪型の子の二種が。

ロングソバージュの子は髪もブロンド系でハズレがない仕様なので欲しい人には嬉しい仕様でした。

外巻カールはピンクとかの色髪の子が目立ってました。シンプルな子は既に狩られた後かな?

新作はバースデージェニー2012。

金髪の子




ブラウンヘアの子。



東京のイベントドールのリエ





眉の色がいい。


岩手合わせのエリー。
配色が落ち着いていて可愛い。




戦隊チックなお揃いさん。

やはりオンラインで人気な服はイベント会場でも遅くに行くとあらかた売切れてました。
やはり欲しいものがあるときは早くに行くに限る。

スリーブも買えたしリメイクも頼めたし、今回も楽しいイベントをありがとうございます。

category: イベント等

tb: --   cm: --

カラフル  


カラフルー

今年のバースデージェニーの白黒双子のコンセプトが素敵すぎるー。

白黒双子はリカちゃんでいつかする気満々です。
金髪子は既にうちにいるので、日焼肌の子をオーダーしたい野望。
南の島リカちゃんをリメイクするのが1番理想。でもあのリカちゃんそのままで既に可愛いからリメイクちょっともったいないジレンマ。
同じようなヘッドあるかな?

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

籠の鳥  


かごめかごめ籠の中の鳥はいついつ出やる


後ろの正面だあれ?

* * *
和風ホラーの季節ということで。

ホイホイさんもこれだけいるとかごめかごめも遊べます。
ドロッセルお嬢様は新ボディもよく動く、お美しい。

かごめかごめも通りゃんせもメロディと歌詞がどこか陰鬱で寂しげなのがジャパンホラーの精神に通じます。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

ホイホイさん重装版  


重装版ホイホイさんを組立。
予備パーツ用に買ったけど、こんなに可愛いと予備になんて出来ない。
五体目のホイホイさんいらっしゃーい。

頭のリボンだけ白かったのを塗装してます。
ホイホイさんは手をかければかけるほど可愛くなるから好き。


笑顔コンビ。
ホイホイさんは笑顔も可愛い。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

