あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のお嬢様  

お嬢様衣装替え。

1/6とは思えない繊細な造形。
適当に撮っても麗しい、角度を選ばないお嬢様。


ユノラはこのポーズを楽に取れるのがすごい。


category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

超合金コンバットさん  


超合金コンバットさん参上。


強いぞすごいぞ超合金。


ホイホイさんと一緒にリカちゃんハウスの平和を守ります。


ホイホイさんのライバル社製品なので、互換性はありません。

超合金コンバットさんは顔の造形も可愛いく、武器も細かなところ迄作られていて大変好印象。

ホイホイさんは超合金よりプラモの顔が好きで、上の画像も超合金ボディにプラモ顔付けてるけど、コンバットさんは超合金のほうが顔もスカートの造形も好み。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

ブラウンアリス3  


アリスとウサギ


アリス服が似合いすぎて着せ替えする気が起きない子。

このパレット、可愛いパレットの写真撮るぞー!と意気込んだら想像以上に可愛く撮れてびっくりしてしまいました。

category: パレットF

tb: --   cm: --

少年少女探偵団  


2人は街で有名な少年少女探偵団。
今日も迷子の仔犬を見つけて大手柄。

* * *
秘密の花園に出てきそうなイメージで。
黒髪リカちゃんは手に虫眼鏡を持ってます。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

赤と黒  

パレットFにマドモアゼル服。

暖かくなってきたのでジャケットは脱いでます。


趣味はパーティーという初代パレットFによく似合いそうなドレスです。
ボディは初代の身長に合わせてマリアちゃんボディに変えてます。
初代パレットFのドレスは黒セーラーに猫耳とか、ピエロっぽいドレスとか変化球なところも好き。
箱も黒の水玉ドットでいいよねー。


人形の初代仕様というのは、やはりその人形の基本形みたいなところがあってちょっと特別な存在のような気がします。

けどリカジェニの場合チャイナな仕様で初代が出された後にキラキラ可愛いキャッスル仕様で出されて「この子こんなに可愛かったのかー!」と、むしろキャッスルに登城してからが本番なところがあります。
そろそろみらいが登城しないかな。
エミリーちゃんやさくらちゃんも登城してからが真のスタート。
今は昔みたいに1人のフレンドにおけるバリエーション展開全くないし。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

