あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ラストスパート  

夏休みも残りわずか
1012.jpg

リカちゃんはお友達のパレットちゃんをモデルに絵の宿題を片付けています

1015.jpg

まるで人形のように微動だにしないパレットちゃん

1013.jpg

リーメントから絵の具セットなんかを、キティちゃんで構わないから出さないかなー。

* * *
ピュアニーモ座りボディは、元々パレット用にリカボディよりも大人びていて、オビツよりも首回りや上半身にボリュームがあるものをということで買ったのでした。
でも色々比べた結果やっぱりうちのパレットにはオビツボディのシルエットの方が理想のボディバランスということに。
オビツがもうちょっと首が太けりゃなー。

リカちゃんにならこの座りボディでちょうどいいんだけど。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

ガンスリンガー  


ちいちゃな2人はホイホイさんのバイオリンを聞くのが大好きです。


ある日

「ホイホイさんたら、バイオリン忘れてる」
「私、バイオリンを一度弾いてみたかったの!」



パカ




「……」
「……」


「私、なにも見なかった」
「私もなにも見なかったわ」


* * *
ホイホイさんはいつだって陰日向からみんなを守ってくれているのです。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

旅行帰り  

ピュアニーモの座り専用ボディを買ってみました。

ちょっと手首太いけど、リカちゃんとの相性は中々。
オビツボディだと完全な正座は難しいので、この可動を捨ててシルエットを優先したボディは重宝します。
やっぱり正座やお姉さん座りでも飾りたい!


着物とか着せれるかなー。構造的に無理かなー。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

ジャポネ  


涼しくなったのが嬉しくて、浴衣を通りこしてモダンなお着物リカちゃん。

週末の晴れを待っていたら週が明けました。

赤い豪奢な振袖を着たら、ジャパンホラーが素敵なゲーム、零シリーズに余裕で登場出来そうです。
手毬持たして、途切れ途切れに童歌唄う役。

キャッスルで売り切れ中のリカサイズの和テイストあふれる着物、やっぱりちょっと欲しかったなー。

正月しか着せないし!とか、横溝ごっこしか使い道ないし!と我慢してるけど未練。

着物を美しく着せるの難しい…着せつけと言えばドリドリの着物特集でモデルをしていたたまき06061はやっぱり可愛い。
あのたまきも着せ替えた姿を見て初めてその可愛さに気がついたタイプ。
やはり着せ替え人形の着せ替え写真は最大の販促。

しかしショートもよく似合うー。
たまきをもしセカンドお迎えするならこの子がいいかも。
……その時々で好みがコロコロ変わります。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

リカちゃんの自由研究  


リカちゃんは夏休みを満喫中


宿題そこのけ小熊と遊び


「こんにちは、リカちゃん。お招きありがとう」
博品館ちゃんが遊びに来ました


「自由研究の生き物採集のお手伝いってなにをしたらいいの?」
「それはね…」


「はい、これ!」

「……ゲーム?」


「リカの今年の自由研究はポケニャン151匹コンプリート!」
「……え?」

「共同プレイでしかもらえないポケニャンがいるから困ってたの!」
「……え?」

「ねえリカちゃん、この自由研究内容たまきちゃんには相談したの?」
「まさか!リカはこの研究でトッキョをもらうんだもの!」
「そう…(後でたまきちゃんに伝えとこう……)」

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム