あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男の子  


Brownieのチシャに以前Brownieの赤ちゃんタイプ、慰労を買ったら被せようと用意していたショートウィッグを。

わー、Brownieは本当男の子でも女の子でも楽しめる素敵造型だなー。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

ワンピースの少女  


横顔ブーム冷めやらず。
これはmomokoナチュラル肌。


これはmomokoの白肌ボディ。
こちらがぴったりの色白さん。


たまきはナチュラル肌でぴったり。ロット差?
それとも白肌なのかな?最近の子は。

***
ホイホイさん第二回フォトコンに入選してちょっと嬉しいこの頃です。
今度出るホイホイさん達のフィギュアはヘッドのみプラモに装着可能でちょっと心揺れる。
ペストXさんのアンニュイな表情の可愛いこと……!

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: ジェニー

tb: --   cm: --

横顔  

774.jpg
そう言えばこの写真アップしてなかった。
横顔が続きます。

横顔美少女と言えば小梅ちゃん。
真正面美少女と言えば高橋真琴。

夏になると人形一同を浴衣大集合させたくなり、冬になると着物大集合させたくなります。

リーメントから花火ミニチュアとか発売されてないかな。

category: パレットF

tb: --   cm: --

夏色  


横顔も可愛い



続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: ジェニー

tb: --   cm: --

いい日旅立ち  


この格好が気に入っているので、先月から着せっぱ。

701.jpg

私も旅立ちたーい。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

