あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弟子入り志願  


我が家でメイドの第一任者はもちろんホイホイさん。


”弟子にしてください、リカはメイドの星になりたいの”
とリカちゃん。
ゴールデンウィークなので、ホイホイさんにもお休みをあげたいようです。

------------------------
月間リカちゃん、デコだしの子がご招待リカちゃんのような濃茶金の髪色だったら危なかった。
ご招待リカちゃんと同じ仕様の子は欲しい候補の1人です。
後、着物アフロと67姫カット!
いざと言う時はリトファがあるさと思いつつも、のんびり教室リカとかで似た子を出会い待ち。
茶瞳が欲しいー。

nanoMAUが正式発表。今迄のサンプルと別人さんで、僕が欲しかったのはこれじゃないロボ気分。
でも気になるからドールショウで実物見て来る!
BrownieのMOMO、NENE少女バージョンが出ないかなと結構本気で思ってます。
23センチくらいで、10~13歳くらいの見た目。

わーともかくドールショウが楽しみ。

続きで拍手返信です。




-- 続きを読む --

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

可愛いメイドさん  


メイドリカちゃん。久々にこの服着せたけど可愛い。


クリスマスリカちゃんのフワフワツーテールが大好き。
リトファリメイクでこの子にもみあげ追加したのが届いた時、このツーテールのバランスがリトファ前より少し変わっていて、微妙な差でも印象変わるなーと思いつつ、好みの形に直しました。
ゴムを解くの初めてだったからものすごくどきどき作業。

オビツボディ特有の光沢はメラニンスポンジでやすれば消えると聞いてゴシゴシ。
本当だ、マットつや消し効果。

アゾンからとうとう商品化されるフレクションSボディ、発売済みのフレクションボディはリカちゃんにはむっちりしすぎでしたが、これならリカちゃんにも合うんじゃないかと秘かに期待を寄せています。
早くボディのみ単品発売されないかな。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

エイプリルフールじゃない  

ここで
ジェニー復活情報が!

とっさに日付がエイプリルフールじゃないか確認したのは、多分私だけではないはず。
みらいも出るしよかったー!
チャイナでも、市場に流通してるのってすごく重要。
城製も出して欲しいー。

category: イベント等

tb: --   cm: --

文化人形ルック  

P1060339.jpg
文化人形を知ったのは、リカジェニにはまってからのこと。
このいかにも人形!という感じのスタイルがとても好きです。

P1060335.jpg
新Brownie、トランクタイプのボックス可愛い。
いいなー。

ベーシックメイクのGOGOはちょっとPFっぽいお顔

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

眠り目  

IMG_0500.jpg
眠っている人形は独特の魅力がある気がする。
Brownieの眠り顔も同じく。

IMG_0501.jpg
暗くて見えないけどうさぎフードをかぶっています。

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

