あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

こどもの遊び  


リカちゃんのPCを勝手に拝借。
PCはお一人様用なので、残された子はつまらない。

↓続きでおままごと写真と拍手お返事
-- 続きを読む --

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

還ってきた娘  


リトファ神戸でリメイクしたリカちゃんが還ってきました。

はやーい!正月明けかなーと思っていたので、嬉しいクリスマスプレゼント。
写真をとりあえず一枚撮りました。

リメイク内容は、両サイドに後れ毛追加と、切りすぎた前髪を上から軽く追加植毛で長くしてもらいました。
後れ毛は髪の量が多かったのでこの後更に軽くしてます。

後れ毛の量が多い程、外見年齢があがるのを発見。
だけど自然に植毛されていてすごいなー。
可愛いなー。
デフォルトのもとても好きだけど、後れ毛を追加してみたい誘惑に勝てませんでした。

到着時、注文時につけていた茶色の紐の代わりか、髪の毛にリボンのおまけがついていて嬉しかったです。
リトファは楽しい。

お正月になると、いつかのアフロ着物リカちゃんをオーダーしたい誘惑におそわれます。
あのアフロリカちゃんはアフロのキュートさを教えてくれた偉大なリカちゃんだと勝手に思ってます。
リトファの仕様を考えるのってなんでこんなに楽しいんだろー。

アゾン大阪ブログで、リトファの日傘が扱い開始していたけど、アゾンってリトファの商品扱うんだ!
最近キャッスルの服は可愛いもの揃いだから、服も扱ってキャッスルが潤うといいな。
服はアゾンでもあるから無理かな。
でも他社のも少しは売ってたような。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

リトファ神戸のお買い物  


神戸で購入したニットワンピをたまきに。
-- 続きを読む --

category: たまき

tb: --   cm: --

ないのなら作ってしまえホトトギス  


他サイトさんで見た、Brownieのピンクのソフビスニーカーがとても可愛くて
ミキマキ靴は塗りなしの一色だしなーと思っていたところ

「ないなら塗ればいいじゃない」

と天啓を受ける。
そんなわけで画像は白で部分塗装したミキマキ靴。
-- 続きを読む --

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

クリスマスドレス  

P1050542.jpg
クリスマスリカちゃんが里帰りしているので、縦ロールリカちゃんにサンタ服。
金髪に赤い服はよくお似合いで非常に可愛い。
-- 続きを読む --

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム