あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後片付け  

P1040159.jpg
後片付けをするホイホイさん。
あやーという感じ。メイドは辛いよ?

すぐ頭の重さで後ろにこけるので、靴に鉛玉を仕込んでみる。
ちょっとは改善されたかな?

ドールアイ換装は、初心者スキルじゃ高度すぎて断念中。
おとなしくグロスメディウム塗ろうかな。
他にもスカート内側に紙でなんちゃってレースつけたり。
ネットのカスタマイズ情報がありがたいこの頃です。

ホイホイさん、上半身アンダーウェアバージョン出さないかなー。
そしたらBrownieの服が共有できる。
ボーナスパーツの発売を夢見るこの頃です。

みつあみやポニテバージョンなんかも可愛いに違いない。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

ひとりおままごと  

P1040155.jpg
購入時に買ったストレートのウィッグが、やっぱりもっさもさだったのでカットとお湯パ。
出来上がってみるとウェーブになってた。不思議。

熱湯を容赦なくじょびじょばーしたので、縮れてしまったようです。
よくある失敗を体当たりで消化中。

服はこの子のデフォルトでついてきたの。
金髪と相性がいい。でもお嬢さまなワンピースもほしい。
11月のイベントで買えるといいな。
-- 続きを読む --

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

ドレスアップ  

P1040171.jpg
ハロウィン用にドレスアップしたお人形教室リカちゃんを今度はピンで。
肩が寒そうなのでリーメントのファーを巻いてみる。

もうすぐサンクスフェア大阪、リカちゃん達1/6サイズの髪に飾る細いリボンも売ってるといいなぁ。
10月S月間らしき、黒髪ぱっつんリカちゃんがちょっと気になる。

でも、あの仕様ならお人形教室にもいるリカちゃん通常タイプと変わらないはず。冷静に冷静に。
口紅が濃いからなんだか違って見えるのかなー。会場でよく見てみよう。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

装ってみる  

P1040143.jpg
たまきもハロウィン仕様に。
コスプレ系も大変お似合い。

続きで全身図と拍手お返事。
-- 続きを読む --

category: たまき

tb: --   cm: --

Licca ファッションコレクション 4  

P1040045.jpg
取りこぼしてた写真をアップしました。
関連記事はカテゴリ”イベント”からどうぞ。

上のは会場にあったパネル。
どうやら初代はパパが行方不明。現在蒸発中のリエ姉さんもいます。
今回の展示で初めてミキマキは、初登場時赤ちゃんだったと知りました。

リカちゃんは永遠の11歳だけど、ミキマキは現在保育園……あれ?
どういう計算??
ママが色っぽくて今のよりも好きかも。

スクラップブックに載っていたレディリカが、エセ外人喋りだったのがちょっと衝撃的デース。
↓以下写真いっぱい。
-- 続きを読む --

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

