あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

茶々いれ  

P1030672.jpg

リカちゃんの暑中見舞いを覗こうとして、腕でガードされるの図。
このたまきは、色々妹にちょっかい出すタイプな気がする。

見る側の感情を反映できるように、人形はたいてい無表情かちょっと微笑んでいるくらいだけど
このリカちゃん見るとわかる気がする。
ムッとして見える。

アゾンがWFで21センチ可動ボディを発表してたけど、リカちゃんにはどうかな?
先日発売の25センチボディも、もう少しスリムなら買いなのになー。

関東の人形イベントも一度行ってみたい。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

暑中お見舞い  

P1030653.jpg
フランスのおばあちゃんに暑中見舞いを書くリカちゃん。

「おばぁちゃんへ、リカは今年3人に増えました」

一筆箋に万年筆と本格派。
便箋セットはリーメントの和風小物。
手前のリカちゃんが持ってるうちわはイベントで買ったもの。
合わせて浴衣を買おうと思って買いそびれてた。

今年のバースデージェニーも、大人っぽくて可愛い仕様。
去年のはサンクスフェアで見た、黒のドレスに前髪アップした金髪ジェニー?

発表されたリトファinリカちゃんキャッスルって一体なにするんだろう。気になる。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

新作周辺  


神戸リトファで買ったショートパンツ。

店頭で発売された服も、ピンクバカンスとか可愛い。
キティちゃんの食玩も、キディランドで先行販売していて心揺らぎつつも今月はスルー。
リーメントは特にコラボ商品になると、コラボ先のメーカーチェックも入るせいかクオリティ上がる。

神戸リトファで頼んだ子が、うっかり2週間とかで届くといいのになぁと夢を見たりしてます。

今月のキャッスルドールを見て「メッシュ」というのが、他の髪色を混ぜることだとようやく気づく。
てっきりスプレーかなんかで、一房彩色とかしてるのかと思っていました。

拍手ぽちっとありがとうございます。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

サンタのいる風景  



サンタ服が可愛くて、色移りを恐れつつもまだそのまま。
-- 続きを読む --

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

クリスマスリカちゃん  


神戸リトファでは、このクリスマスリカちゃんの服だけ販売されてたので入手。
本体だけで来たリカちゃんなので、服が揃って嬉しい。

このリカちゃん、仕様が可愛いすぎる。
オフホワイトの髪といい、くるんくるんのツーテールに、もこもこの上着にショートパンツ、赤の縞々ニーソックスにブーツ。
色々完璧すぎる。
箱に入った画像の時点で、もう可愛さ溢れすぎ。
やっぱり服は着せた状態で手元に届いたほうが嬉しいだろうなー。
難しい。
-- 続きを読む --

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム