あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

妖精と職人  


魔法の杖を持った妖精も職人のところを訪れます


天使のようなドレスです

* * *

最近はミニチュア籠を作れるようになりたいと、まず1/1サイズで練習したりしています。
普段使わない部分の脳でも使うのか、30分くらいの作業でも結構疲労するのが新鮮。材料に30メートル紐を買ったので、まずこれを使い切るくらい練習しよう。

それと兼ねてからドールハウスの木材カットに使えるのでは気になっていたアルティメットカッターを購入しました。

2ミリ厚のマホガニーも5ミリ厚のアクリル棒もカット出来て、その上、切断面が機械カット並の綺麗さで感動しきり。
価格相応のクオリティで満足。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

天使さん  




天使可愛いBrownie

* * *

発表時から気になっていたエクセドレスも先日買えたので、LC大阪はお見送りしました。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

眠り姫  


ブラウニー、公式から新作赤頭巾ちゃんが発売されていて可愛い。
ウイッグがちょっと残念だけど。

ブラウニーはぴったりなサイズのウイッグを探すの難しい。大抵頭大きい族なる。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

青春の幻影  


冬に備えてBrownieサイズのコートを京都で購入

頭が寂しい…と帽子を被せたらメーテルコスしたちびっこみたいになってご満悦。

履かせたミキマキ靴がカサカサに乾いてた上、ヒビ割れていて劣化怖い。

オビツ11靴買おう。
オビツ公式の新作ブーツ可愛くて各種カラー欲しい。








category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

メルヘン  


金髪に青いドレスの組み合わせがとても好き

Brownieは大きい家具と合わせるのも、ちっちゃさが引き立って可愛い。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム