あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

髪飾り  

2013051303.jpg
髪飾りを色々つけて遊び中

2013051305.jpg
精巧な1/6靴は並べるだけで可愛い。

2013051301.jpg
パレット姉妹はお揃いで飾りたくなります。


人形も薄着になるこの季節、夏服にSマドモアゼルのバルーンワンピドレスセットが今更欲しいとオンラインショップ眺めてはソワソワ。
京都リトファが開催されたらチェックしようー。

発売されたリカちゃんのサーティワンの追加アイテムのアイスが出来も良くて可愛くてちょっと欲しい。あのウサギが乗ってるの。
リーメントが元気ない分、リカちゃんが頑張ってくれて嬉しい。

新ミスド制服も帽子可愛いなー。
でもエプロンのリボンが見本と違ってそこだけサテンリボンになってて残念。
けど全体の色の使い方に惚れ惚れ。オレンジの使い方いいなあ。

リカちゃんみたいにラブジェニーもそろそろハウス系出さないかな?
リカちゃんのハウス系はお家よりもショップ系が圧倒的に可愛いと思うのでジェニーもショップ系がいいかな。
年齢をあげてハーゲンダッツとか?ケーキ屋さんもいいかも。
もちろん制服と内装が可愛いところとコラボ!

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

眠り目  

IMG_0500.jpg
眠っている人形は独特の魅力がある気がする。
Brownieの眠り顔も同じく。

IMG_0501.jpg
暗くて見えないけどうさぎフードをかぶっています。

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

眠れる森の魔女  

2010030201.jpg
このSHIベーシック服はお姫様みたいでとても可愛い。

*以下写真と拍手返信です*
-- 続きを読む --

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

パレットFと呼ばれた少女  

P1050386.jpg
パレットFヘッドの眠り目カスタムが完成しました。
-- 続きを読む --

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

スリーピングビューティー  

P1050265.jpg
多分リカジェニ好きさんにならわかってもらえると思うこの感覚
"スリープ美人"ならぬ、"スリーブ美人"はこの世に確かに存在しているという事を。

スリーブというのは、リカちゃんが箱に入っている時に、前髪が浮くのを抑える、↑の写真のようなビニールのわっかのこと。
単なるビニールですが、リカジェニの保管にはマストアイテムと言っていい程大切なアイテム。
髪の毛のカスタム時にも欠かせない。

これをつけているときのほうが
「あれ?いつもより可愛い……?そんなまさかいやはや」
と、思うことが結構あります。多分髪のボリュームを押さえているからなんだろうけど。


上の写真はかつてFと呼ばれた子。

我が家に来たFちゃんは
アイプリが好みじゃなかった→塗りなおしてたら勢い余って全消し→
もう一度アイペするも微妙な出来に→寝かしておいたら熟成されるかも→封印

+目が上手く描けないなら、描かなかったらいいじゃない(発想の逆転)+


スリーピングビューティーに

という、只今数奇な運命を辿っている真っ最中です。

髪の毛も腰の上くらいで切りそろえようかなーとか考え中。
お湯パにまた挑戦しよう。

一人くらいわが家に眠り目のリカ族がいてもいい。
ようやく細い線の引き方がわかってきた。

新発売のチェックのリカ服可愛い。と見てきたら下の服と一体型かー。
重ね着させたかったから残念。
やっぱり他のブログで素敵な画像を見るのが一番の販促効果だと思うこの頃です。

続きで拍手お返事↓

-- 続きを読む --

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム