あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ハロウィン  


ハロウィンなので子供が訪れます




リカちゃんも来ました


お菓子ゲット


「疲れる」
「子供苦手なのにお疲れ様です」


「お前にはまだだったな」
「子供扱い…え、子供苦手、えっ」

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

夏の午后  






このパレットは夏がよく似合うと思います。
この水色のワンピース、夏らしく好きです。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

お土産  


旅行からお帰りリカちゃん


ホッと一息


ちゃんとみんなにお土産だって用意しています


可愛いカップケーキ


たまちゃんと一緒に

* * *

パステルカラーのクリームが本当に可愛いカップケーキです。カラーリングが素敵すぎるっ。


折れた3つの脚の修理も完了


真鍮線入れて再接合した後、接合部に少し隙間が空いたところにはシアノンとベビーパウダーを混ぜたパテで埋めて、硬化スプレーした後にヤスリで均しています。

少し接合跡は見えるけど結構綺麗に直って満足。修理スキルの経験値上げるためのチャレンジ中々楽しい。

接合跡気になる時は上から塗装すればいいやと、お気に入りの白の塗料を取り寄せて一旦終了。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

隣の部屋から  




隣の部屋越しに奥の部屋を撮るのも好きです。

秋が深まって来たので人形棚も秋仕様に変わりつつあります。

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

夏期休暇5  


今日はお友達のパレットをご招待してお茶会です。


「シオンちゃん、ありがとう」
「ありがとう」
「お気になさらず、お嬢様方」


「なんならこの場にふさわしく、苺水もご用意しましょうか?」
「それ絶対アルコール入ってるでしょ」

* * *

女の子のお茶会と言えば、アリスか赤毛のアンの苺水が真っ先に浮かびます。



category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム