あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまきのアトリエ  


たまきの工房


お客様の魔法少女

category: たまき

tb: --   cm: --

お出掛け  


ドレスアップたまき



気温が上がってきたので人形の着せ替えを一斉にしました。すっきり。


帽子作りチャレンジ。
これは3個目と4個目。
3個目辺りでようやくそれらしい形になりました。

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: たまき

tb: --   cm: --

マジカルステッキ  


リカちゃんの散らかったオモチャにご立腹たまき


「ん?」


「変…身っ
なんちゃって」


「…」


「!?」


「ブラボー…おぉ、ブラボーたまき」
「!!!」
シオン様が見てた


カメラも持ってた

***
変身たまちゃんは、髪の色や長さも変わったらモアベターでした。
でもたまちゃん一人しかうちにいない。

ユノアオンリー翌日の撮影会に、このお部屋も持って行く予定です。

部屋の雰囲気的にはリカちゃん~Brownieくらいの小さい人形が似合いそうな感じです。本棚も背が低いし。

私もホイホイさんとか持って行って、他の方の素敵背景で撮らせてもらおうとすごく楽しみにしています。


category: たまき

tb: --   cm: --

クラッシックモードコレクション1  


クラシックモードフェアをたまきに




コートの中


シオンにも


今回のクラシックモードフェアのみらい、みらいはベースが黒じゃなくてブラウンのアイプリの子が来るのを待つと決めていたら、クラシックフェアで理想のアイプリとメイクのみらいさんが降臨してテンション上がってます。

あのヘッドは髪色を選ばない万能ヘッドの予感がする…!
リップもナチュラル具合がいい感じ。

ああいう絶妙なカラーのリップ、リトファで見本から探してもないのが悩ましいところ。
商品ページにリップ番号も書いてあるといいのに。

同じくクラシックフェアのあやの、前髪が二代目前髪とはまた違う流れ方なので植毛を実物見てみたい。

20周年リカちゃんはピンク髪系の混色の具合が2パターンも確かめられて嬉しいです。

クリアピンク×ブロンドとミルキーピンク×オフホワイトはこんな感じかとメモ。

category: たまき

tb: --   cm: --

メイドスタイル  


ワンピースにエプロンを着けると、可愛いお菓子屋さんの店員さんのようになります。
お店屋さんごっこができそう。
ハウスメイドごっこも楽しそう。


キラキラたまちゃん

今日はホイホイさんminiの新作が届くので、久々にプラモ組み立てで楽しみです。

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: たまき

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

