あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ハンティングジェニー  


蝶々ハンティングスタイルのジェニー


お嬢様探検家みたいな素敵服

続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: ジェニー

tb: --   cm: --

ワンピースの少女  


横顔ブーム冷めやらず。
これはmomokoナチュラル肌。


これはmomokoの白肌ボディ。
こちらがぴったりの色白さん。


たまきはナチュラル肌でぴったり。ロット差?
それとも白肌なのかな?最近の子は。

***
ホイホイさん第二回フォトコンに入選してちょっと嬉しいこの頃です。
今度出るホイホイさん達のフィギュアはヘッドのみプラモに装着可能でちょっと心揺れる。
ペストXさんのアンニュイな表情の可愛いこと……!

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: ジェニー

tb: --   cm: --

夏色  


横顔も可愛い



続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: ジェニー

tb: --   cm: --

美脚  

前から欲しかった細身のジーンズ!
momokoボディに変えたらいつか着せたい野望を持っていて、今回ドールショウに行った友達におつかいしてもらいました。わーい。

キャミソールも同じく。
こういう格好はたまきこそ似合うと思って着せてみたら、たまきだと頭が大きく見えてジェニーに着せることに。
同じヘッドなのにたまきのアイプリが大きい分、頭が大きく見えるのかな?
ジェニーはとても小顔に見えます。
momokoボディはラインが綺麗だなー。

イヤリング
2013050603.jpg
キャッスルのデフォでついてくる白いお花のイヤリングをゴールドに塗りました。
ガンダムマーカーで塗っただけですが、この一手間で中々素敵に。

リカ誕写真を撮る前にこの人たちの着せ替えで力尽きた先日でした。
今度ドールショウ行くときはネットで売り切れ中のmomokoのナチュラルカラーのボディを買おう。

続きで拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: ジェニー

tb: --   cm: --

帽子  

2011022101.jpg
短い前髪には帽子が似合う。

リトファ東京、レポがあちこちで見れて嬉しい週明けでした。
新作マドモのきらちゃんのクロワッサンみたいな巻髪可愛い。
髪型ってまだまだ奥が深いなぁ。

今回のイベントはリトファリメイク例も沢山あったみたいで楽しそうー。
今週の大阪、行けないからレポが楽しみ。

家具新作のドレッサー、クオリティ高い。
しばらくはお屋敷チックな家具が続くのかな?

今後、北欧やフランスの女子の部屋チックな机とか1人がけソファとかベッドが欲しい……!
ベッドはシーツも別売りで欲しい。
鏡とかもあるといいな。
姿見でも壁掛けでも。
鏡は白雪姫の鏡みたいに装飾過多の
真鍮古美な仕上げでもいいな。

他に可愛いドールサイズの絨毯とかも欲しい。虎の毛皮絨毯ならぬ、デフォルメしたシロクマの絨毯とか。

IKEAにありそうなシンプルな本棚とかもいいなー。考え出すと夢が止まりません。

category: ジェニー

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム