あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

アズライト スクールver.  


アズライトスクールver.

fc2blog_20160610080836069.jpg
下睫毛とリップを中心にちょこちょこリペイントしています。
靴だけデフォです。自立出来るのが嬉しい。
服難民なりに手持ちの服で着回し考えるのが楽しいです。

category: 人形リスト

tb: --   cm: --

フロゥライト Galum ver.  


ユノラフリーク3にて受注販売されたフロゥライト

ユノラはこんな風にプロデュースされたらいいのにな、という理想が形になった子でした。

category: 人形リスト

tb: --   cm: --

パレットF マドモGモデル  


マドモGモデルとして発売されたパレットF。

元からいた我が家のパレットに似てるかな?と、いざ比べてみると黒目がちでより幼い可愛さに溢れていました。

category: 人形リスト

tb: --   cm: --

あやの  


ちいさなおみせ出身のあやの

ちいさなおみせ初来訪時、全く予定外に目に止まり購入。

初対面で、わー天使ー!と一目惚れした仕様の子。

眉とリップをリペしたり、下まつ毛消したりしてます。

全く同じ仕様のサユリも最後まで悩んだのでした。

ちいさなおみせの子はシンプル可愛いヘアスタイルと、グレー系の落ち着いたアイプリが多くて好みすぎる。

category: 人形リスト

tb: --   cm: --

東急百貨店リミテッドリカちゃん  


キャッスル20周年記念に復刻された初代リカちゃん東急百貨店リミテッドバージョン。
阪神百貨店でも少しだけ販売されていたのを見つけました。

白肌にアンティークブロンドのコアラのようなツーテール仕様。

数ある復刻リカちゃんの中で、唯一惹かれた初代がこの子。
あの日見つけなければうちに初代が来ることは決してなかったので、一方的にご縁というものを感じています。

category: 人形リスト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム